2012/09/25

Microserverをキャビネットに入れてみたの巻

Time Machineとして生を受けてから早、数ヶ月、獅子奮迅の活躍を見せているMicroserver。しらばっくれて家人のiMacの隣に鎮座させていたのですが、大方の予想通り、

あんたこれいつ片付けるの? 邪魔なんだよね。



大号令

が発せられました。


そこで何とか置き場を確保すべくあれこれ思案していたのですが、なかなか良い物が見つからず。が、ある日、偶然ネットでこれを発見!

しかし、サイズが微妙に足りない...。そこで問い合わせてみると、サイズ調整OKという事だったので早速注文。待つこと数日。

来ました。


めでたくキャビネットに収まったMicroserver

3,500円と安価なことも有り、質感がどうかなと思ったのですが、拙宅には十分すぎるほどのできばえでした。作っていただいたキャビネットはMicroserverの高さに合わせて少し調整してあります。

本当はサイズをビッタリで作ろうかと思ったのですが、後のメンテのことを考えて高さだけを調整しました。結構気に入ってます。

※ちなみに色は黒檀の柾目です。

問い合わせ先:府中家具工業協同組合





0 件のコメント:

コメントを投稿